スポンサーサイト


ロールパンの次は

水瓶座の月

ロールパンがうまくできたので、調子に乗って次はピザに挑戦してみました。

ロールパンの生地と違って、手にひっついてまとめたり伸ばすのが大変でしたが、なんとか出来上がりました。2枚分の生地を作って、1枚はモッツアレラを載せて焼いた上にルッコラとパルメザンをふりかけてサラダっぽく。もう1枚はトマトソース、モッツアレラ、アンチョビ、バジルを載せてコッテリ系で。

生地はピザというよりもフォカッチャっぽかったけれど、すっごく美味しかったです(=´∇`=)
また作っちゃおう~
061224

<< 真珠の耳飾りの少女  【BACK TO HOME】  ロールパン >>


◆ コメント ◆

「おいちそう~」


食べたいです~~^^
ピザ大好きなのです!!
今度是非ゴチしてください♪


「ひろぷぅ~☆ちゃんへ」


ひろちゃん料理教室行ってたよね??
かなり上手いとみたよ。


「すごい!!」


うわぁ~♪すごいなぁ!!お味はいかがでしたか?

私がいつか作ろうと思う日がくるのでしょうか?

みならわないと・・・。


「ちーさんへ」


もーめちゃめちゃ美味しかったよ。(本文にも書いてあるけどね)思い出したらまた作りたくなっちゃった。



≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
