スポンサーサイト


真珠の耳飾りの少女

魚座の月

映画「真珠の耳飾りの少女」を見ました。
舞台はオランダで登場人物もオランダ人っぽくしているのに、彼らが話している言葉は英語っていうのがひっかかりましたが、それを全く考えなければ映像が美しくて素敵な映画でした。
フェルメール役のイケメン、どこかで見たことあるなあと思ったら「ブリジットジョーンズの日記」に出てきたコリン・ファースだったのですね。

同一人物でも、少し雰囲気が変わったり、よほど個性的でない限り1度だけしか会った事が無い人は認識できない私です。職業柄これは致命的ですよね… でもこればっかりは能力?才能の問題で、努力のしようがないこと。整形しようが何しようがすぐに誰だか認識できる人や1度会ったら絶対顔を忘れない人が羨ましいです。

   真珠の耳飾りの少女 通常版

<< KING ~Tarot 小アルカナ~  【BACK TO HOME】  ロールパンの次は >>


◆ コメント ◆

「」


> 1度だけしか会った事が無い人は認識できない

実は私もです…… orz


「ともみさんへ」


ともみさんも、でしたか…
結構困る時ありますよね^^;

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
