スポンサーサイト


牡羊座の月

月のサインが牡羊座の日には、こんなことをするとよいでしょう

●新しいエクササイズメニューを始める
●イメージチェンジ
●ドライブ
●焼き菓子を作る 

牡羊座の特徴   : 積極的 自立心旺盛 負けず嫌い
                        自己主張が強い 冒険好き
                         忍耐力、繊細さに欠ける
               
健康面        : 慢性的な頭痛、歯痛 火傷や切り傷に注意

ラッキーアイテム : ライター カッター 香辛料


昨日カレーを作ってパンも焼いたのでびっくり。月のお導きがあったのかしら?

テーマ : 占い - ジャンル : その他

<< 徒然。  【BACK TO HOME】  KING ~Tarot 小アルカナ~ >>


◆ コメント ◆

「」


スゴイ!!今日パウンドケーキ焼きました♪
なんか良い事ありそう。。。


「ももちゃんへ」


おっ!偶然だね★
いいことあるとよいね~
ちなみに今日の17時から月は牡牛座に移動してしまいました…


「おっ♪」


私も朝パン焼きました~♪♪


「あさみんさんへ」


パン作りってストレス発散になるし美味しいしでいいことづくめですよね♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
