スポンサーサイト


今年最後も

牡牛座の月

家で友達と忘年会をしました。もちろんメニューは冬の定番、水炊き。

これはお土産にいただいた友達お手製キャロット&アーモンドケーキ。
見た目もオシャレだし、甘さ控えめでオトナのケーキってカンジでとても美味しかったです。
0612312

これは昨日初めてチャレンジした甘い系のパン。イチジクのジャムとクルミを巻き込んで上にシナモンパウダーとグラニュー糖をちらしました。
生地がベトベトして成形に苦労したけれど、なんとか完成。なかなか好評だったのでよかったです。
0612311

2006年の最後も食べ物日記で締めくくりとなってしまいました。私らしい?
来年もマイペースで思いついたことを書いていきたいです。
みなさまよいお年を★

<< タロット一枚引き。  【BACK TO HOME】  徒然。 >>


◆ コメント ◆

「」


さくらさんの日記はいつもおいちそう・・・w
来年もいい年になるといいですね~
来年もヨロシクお願いしますです☆


「良いお年を(^o^)丿」


いろいろとおいしそうな写真……
なんだか、おなかが空いてきました(^-^;)

さて、主にブログを通してですが、いろいろありがとうございました!
来年も、どうぞよろしくお願いいたします☆

それでは、よいお年をお迎え下さいね(*^o^*)


「よいお年を!」


わーおいしそう♪
来年は写真ではなく食べさせてくださいまし~♪
お菓子とかパンとか作れるって尊敬します。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。


「ひろぷ~ちゃんへ」


今年はそんなに会えなかったから来年は沢山会いたいねぇ~
お互い来年がいい年になりますように★


「水谷奏音さんへ」


こちらこそお世話になりました!
思えばMI○Iがきっかけというのも面白いですよね。来年もどうぞよろしくお願いします★


「ちーさんへ」


お菓子は料理と違って分量通りやれば絶対失敗しないですよ。来年はぜひチャレンジしてみて♪

こちらこそお世話になりました。来年もよろしくお願いします。


「今年も」


1年間お疲れ様でした☆
来年もSAKURAさんらしい内容のブログを楽しみにしていますね!では良いお年を・・。


「ゆうぁさんへ」


コメントありがとう。
ゆうぁさんも今年は色々と心の変化があったようですね。
お互い来年がよい年になりますように。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
