スポンサーサイト


山香茶房

双子座の月

新年早々のヒット商品をダンナの実家でゲット♪
「うまい!ぬれ生せん 秘伝のタレ唐辛子」
ぬれせん大好き。海外旅行の帰りに銚子のぬれせんを成田空港駅の売店で買うのが恒例なほど。
ぬれせんといえば銚子のぬれせんだと思っていましたが、山香煎餅本舗のぬれせんは銚子のよりも美味しい~ この独特の歯ごたえ、甘み、なんとも言えません!!
昨日もらってきた分はあっという間に食べてしまったので、早速ネットで購入してしまいました。
今から届くのが楽しみ~


唐辛子ぬれ生せん

<< 蟹座の満月  【BACK TO HOME】  タロット一枚引き。 >>


◆ コメント ◆

「」


私もこの類のものは大好きです。
普通の煎餅ほどの米の風味は感じられませんが、醤油の味わいがいいですよね。


「」


え~コンビニのぬれせんはおかきみたいな形ですが、ほんとにせんべいですね。e-343

でかいです!私もネットでみてみようかなぁ~



「ともみさんへ」


好みもありますが、ぬれせんマニア(?)の私と義母が美味しいと思うので間違いないはず…?


「ちーさん?」


大きさはそれほど大きくないですよ。
だから一袋ぺロリです!
おかきタイプのぬれせんよりも平らなタイプのほうが好きかも。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
