

蟹座の満月

今日は蟹座の満月。
感受性が高まる時。ヒステリックになる人もいるので注意が必要です。
蟹座に深く関係するものは「家族」
両親に連絡したり、家で料理やアルバムの整理をしてのんびり過ごすのが吉。
健康面では暴飲暴食による胃や肌のトラブルが生じやすいので気をつけたほうがよいでしょう。

<< ティーツリー  【BACK TO HOME】  山香茶房 >>


◆ コメント ◆

「気つけまする」


ヒステリック・・・。無縁と思いたい。

お雑煮でも作ろうかなぁ~♪おかあさん~!


「ちーさんへ」


今年のお雑煮はダシがきいていなかったそうです。やっぱり○の素つかわないとダメなのかな~??


「」


もも、から理恵に名前変えてみました♪
明けましておめでとうございます(^^)今年も、仲良くしてください♪


「理恵ちゃんへ」


こちらこそ今年もよろしくね★
また沢山おしゃべりしましょう♪
お互い素敵な年にしたいね。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
