スポンサーサイト


ティーツリー

蟹座の月

ひさびさにアロマの話。
風邪のひき始めには「ティーツリーでうがい」を実践してきましたが、最近あまり効かないことに気づきました。予防にはなるかもしれないけれど、ひき始めのものを止めることはできないみたい。

そこで今度は、「喉がイガイガしてきたかな?と思ったら喉にティーツリーを塗る」をやってみました。そうしたらイガイガしていたのが本当に治りましたよ。年末少し怪しいと思ったことが何度かあった時に助けられました。この冬はこれでなんとか乗り切れるといいなあ。風邪ひきはもうご免です!!

<< バーゲンハンター★  【BACK TO HOME】  蟹座の満月 >>


◆ コメント ◆

「なるほど。」


私もTeaTreeOil使ってます。
虫刺されと、、拭き掃除。
この間、ふと気がつくと机の上がもっさり緑色に変色しているのに気づき(いやいや、少なくとも一週間に一度は掃除してるんですが。)水ぶきの布巾にこのオイルをちょっとたらして仕上げました。気分さっぱり、そのあとはもっさり復活の兆しはありません。
SAKURAさんに言われるまで、のどに良いことは知らなかったです。お大事にしてくださいね!


「pineconeさんへ」


teatreeは万能オイルですから何にでも使えていいですよね!
おかげさまで喉は快調です★

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
