スポンサーサイト


バーゲンハンター★

獅子座の月

今年のバーゲン。私にしては結構早めに動きました。なぜなら年末、夫に何かほしいものをプレゼントしてあげると言われてバーゲン時期まで待ってもらっていたので…^^;
どうせ同じ金額出してもらうなら沢山買えたほうがお得だしね!ということでこの冬のバーゲンの戦利品は

ZARAでニットセーター2着とニットスカート1着。ZARAは正直セール時のお得感があまりないような気がしました。もとが安いというのもありますけれどね。いつもは原色系に目がいくのに、今年はなぜかパステルカラーが気になります。

あとはANAPでチュニック風ワンピ2着とダウンのロングコート1着。ANAPってギャル系だと思ってこれまで敬遠していましたが、探すと結構シブい柄や色で形がシンプルなものもあるのですね。それに安いし!!多分ホンモノのギャルは地味な服は買わないので、いい具合に私好みの服が売れ残るのかも?しかも可愛い卓上カレンダーまでもらえてラッキーでした★

0601051


<< 初焼き。  【BACK TO HOME】  ティーツリー >>


◆ コメント ◆

「」


紫のワンピ超~~カワイイ!!ANAPは私も好きですよぉ~♪かわいいのに安いですからね(^^)今年はANAPの福袋は買いませんでしたけど。。。
洋服いっぱいだとウキウキしてきますよね♪


「どこも・・・」


どこもバーゲンしてますね。
ほしかったスカートもバーゲンかな?と思っていったのですが、セール除外品でしたv-40


「バーゲン」


明けましておめでとうございます♪

私は滅多にバーゲンには行きませんが洋服が欲しくなってしまいました。
チェニックワンピ私も着てみたいでーす☆

何より洋服プレゼントしてくれる優しい旦那様が羨ましいデス(私のカレも少し見習って欲しい・・クリスマスにも何ももらえなかったし。。)



「理恵ちゃんへ」


ほんとANAP安くて可愛いね!
もっと早くにお店に踏み込んでいればよかったよ~ >< 


「ちーさんへ」


あらら~セールにしてくれればいいのにね。
セール除外品のほうがよく見えちゃったりすることもあるかも。


「ゆうぁさんへ」


こちらこそ今年もよろしくおねがいします♪
それからライターデビューおめでとうございます。お互いよい年にしたいですね。

ちなみにうちもクリスマスプレゼントの習慣はありませんよ。


「」


昨日コメント入れたのだけどうまくいかなかった・・。
チユニックのワンピ可愛いねぇ。
私もクリスマスセールに繰り出したけど、時間と、体力なくてさっさと退散・・・。もう少ししてから残り物に福があることを祈っていってくるよ。
ZARAは私も良く覗くよー。


「Harukoちゃんへ」


たしかにバーゲンは体力勝負だよね^^;
ZARAはデザインも色も可愛いけど縫製は要チェックだよね~

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
