

初焼き。

獅子座の月

今年初めて焼いたパン。 ハムチーズロールと定番バターロール♪惣菜パンにしては生地がちょっと甘かったかも?でも小さい頃パン屋で食べたハムチーズロールってカンジで美味しかったです。粒胡椒をきかせるのがポイントかな。

今年もガンガン焼いていくぞ~!!
0601061

<< Queen ~Tarot 小アルカナ~  【BACK TO HOME】  バーゲンハンター★ >>


◆ コメント ◆

「ぎゃ~!!」


めっちゃおいちそう~♪
今度ご馳走して下さい!!!!


「おいしそう!!!!」


ハムチーズロール!!
なんですか!!今にもかぶりつきたい!!
すごいおいしそう!!
さっき食べたのにおなかすいたぁ~v-40
次回はハムチーズごちになりまぁ~すv-10


「ひろぷぅ~ちゃんへ」


今度機会があったら持っていくね★


「ちーさんへ」


ハムチーズロール、ヤバイくらい美味しかったです★ ちーさんも最近料理に目覚めているようで…

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
