スポンサーサイト


大停電の夜に

乙女座の月

今年初めて観た映画は大停電の夜に
ずっと貸し出し中だったのが、やっとレンタルできました。これってクリスマスの映画だったのですね。だからこの時期借りることができたのかな…JAZZYなBGM、豪華なキャストに加えてキャンドルの光の美しさがなんともいい味を出していてオトナな雰囲気の映画です。かなり気に入ってしまいました。最近観る邦画は当たりが続いていて嬉しいです。

他に「ロッタちゃんの赤い自転車」「ロッタちゃんはじめてのおつかい」も観たのですが、こちらはイマイチでした。だってロッタちゃん、可愛くないんだもの…洋服や雑貨は北欧ならではの洗練されたセンスでさすがというカンジでしたが。食事のシーンが沢山でてきましたが、じゃがいもとかニシンとかサンドイッチとかそんなものしか出てこなくて、なんだかゲンナリしてしまいました。夕食前のお腹が空いている時にみても全然食べたいと思いませんでしたね…食事はやっぱり日本が一番だわ。

テーマ : 今日観た映画 - ジャンル : 映画

<< 好みの変化。  【BACK TO HOME】  Queen ~Tarot 小アルカナ~ >>


◆ コメント ◆

「笑えました!!」


「だって、ロッタちゃんかわいくないんだもん」
このフレーズうけました!!
そう、やはり映画に出る以上かわいくなければ!!


「」


大停電したのかと思いましたよ~wwww
映画はめったにみないでですが最近はまってるのが「花よりだんご」です~

おすすめなんでみてみて下さい・・・
あわ~い恋心をくすぐられる・・・w


「」


うん、大停電、あたいも結構いいと思った。


「ちーさんへ」


うーん。どうしても可愛いと思えなかったのよね。結構期待していただけにちょっとがっかりでした。しかし見よう見ようと思いながら余裕で10年以上経っていたのには自分でも驚き。


「ひろぷ~ちゃんへ」


花よりだんご、チェックしてみるね☆
「あわ~い恋心」かあ~ いいねえ~


「じゃがさんへ」


ロマンチックで素敵な映画ですよね~ しつこくレンタル屋でチェックし続けた甲斐がありました!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
