スポンサーサイト


好みの変化。

天秤座の月

最近、香水とお酒の好みが変わってきました。
香水は今迄ローズなどフローラル系が好きだったのですが、フルーティーなものや柑橘系、スパイシーなど何でもアリになってきました。ちなみに今のお気に入りはDKNYのレッドデリシャス。スパイシーな中にも甘ったるさがあって、とても好きな香りです。

お酒は、先日ウイスキーデビューを果たしました。ウイスキーはOL時代上司に連れて行かれるおねえちゃんのいる店で仕方なく飲むお酒で、美味しいと思ったことがありませんでした。それが昨年暮れJ’s Barで思いがけずウイスキーの奥深さと美味しさに触れることができたのです。マスターのチョイスとここのお店の独特な雰囲気のおかげだと思います。これから少しずつ色んなウイスキーを試してお気に入りを見つけていきたいな。


 

<< 靴に恋して  【BACK TO HOME】  大停電の夜に >>


◆ コメント ◆

「」


ほう

それとなくのんべぇ~宣言ですな


「じゃがさま」


あくまで「たしなむ程度」ですわよv-272
どこかのバーのお客さん達とは一緒にしないでくださいねv-15


「」


あたしは~ブルガリのプールオムと、ジェニファーロペスの香水が好きです~♪
さくらさんにはジェニファーロペスが似合うかも☆付けてみてくださいね^^


「ひろぷぅ~ちゃんへ」


ブルガリもさっぱりしていていい香りだよね。
ジェニファーロペス、今度チェックしてみるね


「」


J’sBar のカウンターに座ると、ゆるゆるではなくて気持のいいリラックス気持になれます。今年は、J’sBarの利きウィスキーに挑戦したしです。


「」


香水が色々好きになると服装、気分によって変えられて全体的にシックリくるから楽しいですよね(^^)
私は基本的に甘ったるい匂いばっかりのになっちゃってますけど。。。


「みーたんさん」


お久しぶりです!みーたんさんのお家から一番近いバーかな?今迄気になりつつ行っていなかったのが悔やまれます。1人でふらっと入りたいお店ですよね。


「理恵ちゃんへ」


理恵ちゃんは色んな香水を使い分けてお洒落さんだよね♪見習いたいです~
私の場合その時の気分でって言っても結局いつも同じ香水つけちゃうんだよね…

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
