

月のサイン 山羊座

月のサイン:山羊座  

月のサインが山羊座の日には、こんなことをしてみましょう。
●重要な仕事にとりかかる
●上司や年上の人と飲みに行く
●仕事で使用するものを買う
●登山
●地域活動に参加する

★山羊座の特徴:慎重 心配性 保守的 感情表現が苦手 野心家 
            目標達成のためには努力を惜しまない 

健康面では、皮膚の炎症や膝の痛みがでてくる時。歯痛にも注意。


今日は仕事が終わってプチ鬱な用事を済ませた後、行きつけのバーで軽く一杯飲んで食事でも…と思っていたのに気分が乗らず。
その代わりに「前からここで作ってみたいな」と思っていたプリントショップで名刺作成をお願いして帰ってきました。
帰宅後何気に天文暦チェックして今日が山羊座だったことを知り、この一連の行動に妙に納得してみたり。そういえば今日は今迄とろうと思いながらなかなか電話をかけなかった歯医者の予約も衝動的にしたしなぁ。(歯は山羊座のウィークポイント) 無意識にその日の月のサインの事柄を実行しているのって、なんか嬉しくなります♪

テーマ : 占い - ジャンル : その他

<< L ami du vin "ENO"  【BACK TO HOME】  上弦の月 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
