

靴に恋して

天秤座の月

「靴に恋して」というスペインの映画をみました。
見始めてから10分、強烈に眠くなりこれはハズレか?と思いながら我慢してみているうちに、だんだん引き込まれて面白くなってきたのでよかったです。

とにかく登場人物の女性、全員足がキレイ!脚フェチの人は必見ですよ。パーティー用の服はともかく、普段着が全部ZARAの服に見えてしまったのは気のせいですかね。
リスボンに行ってみたくなる映画です。


             靴に恋して

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

<< 黒豆パン  【BACK TO HOME】  好みの変化。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
