スポンサーサイト


ホロスコープ物語

蠍座の月

「鏡リュウジのホロスコープ物語」を観に行ってきました。プラネタリウムお一人様は勇気がなかったので母を誘って… でも行ってみるとお1人様もちらほらいらっしゃいましたね。

プラネタリウムでホロスコープの解説。とてもロマンチックでした。何かとても神聖な気持ちになれたし。西洋占星術超初心者向けに判りやすく説明されていて、これから勉強しよう!っていう気になるプログラムだなあと思いながら観ていたのですが。
終わってから母に感想を聞いてみると、「んー、べつに」ですって。はあ、そうですか。やっぱり興味がないとダメなのかなあ。ということで西洋占星術に興味がある方にはオススメします!デートにも使えますよ★

<< メリッサ  【BACK TO HOME】  黒豆パン >>


◆ コメント ◆

「どこで?」


プラネタリュウムいきたいです。
どこでやっているのですか??デートのおすすめ!ってことに反応しましたが、相手がいなかった・・・v-40


「ちーさんへ」


サンシャインだよ!水族館のとなり。
しかしサンシャインは広くて迷うね。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
