

お年玉。

射手座の月

お年玉付き年賀葉書、今年は切手シートが6枚当たりました。
内訳:夫100枚中3枚、私60枚中3枚。なかなかいい確率です。
悔しかったのは特産品小包の1番違いが2枚。

何故か家には切手と無地葉書が売るほどあります。
最近友達の誕生祝いはメールで済ませていますが、有効活用するために葉書を送ってみようかな。あとは懸賞に応募しまくるとか。
いつか使うかもと思ってとっておいたけれど、結局今はネットで全部できてしまうからね。

<< ただいま。  【BACK TO HOME】  月に願いを >>


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
