スポンサーサイト


ただいま。

牡羊座の月

 

皆様ごぶさたしておりました。

約1週間更新せず心配おかけしましたが、今日からブログ再開します。鑑定も今迄通り受け付けますのでよろしくお願いします。


しばらくブログを休んだ後、いざ書き始めようとして思ったこと。今さらながら、私は一体なんのためにブログを書いているのだろうか?このブログには私が思ったことや体験したことを全て書いているわけではない。サブタイトルにもある通り、本当に当たり障りない程度に書いているの。

でもよく考えてみれば、元々私は本当に悩んだり落ち込んだりした時は1人で悶々と考えるタイプだから、そんな人間がブログで自分を全てさらけ出せるわけがありませんよね。


自己完結型はさすが惑星が12ハウス集中型?この点私は意識したことがなかったのですが、ある日占い師の友達に「結局SAKURAちゃんは本当に思っていることや抱えている事は人に話さないよね」と言われてハっとしました。自分のことって案外見落としがちなものです。自分ではこれでもオープンなつもりなのですがね。

そういえば火星の年齢期に入った去年からは(こう言うと私の年がバレてしまいますけれど)良くも悪くも12ハウスの事柄がクローズアップされているような気がします。

 

色々つらつらと書きましたがこんなでよければこれからもまたよろしくお願いします。

そして最近惰性で書いていた部分があったので、これからはもっと「営業」を意識した日記を書いてみようと思います。



<< すれ違い。  【BACK TO HOME】  お年玉。 >>


◆ コメント ◆

「おかえりなさい^^」


やっとブログに戻ってきたんですね~
たしかにそう思いますよ・・・
自分のコトってつい後回しにしてしまうんですよね~
あたしもたまには自分のコトを・・・
さくらさんも気をつけてくださいね☆


「ひろぷぅ~ちゃんへ」


ただいまです。
そうだね、お互いストレスためないように気をつけないとね。元気が一番です。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
