スポンサーサイト


すれ違い。

牡牛座の月

前回ただいま日記を書いておきながら、またもや放置するところでした。
しばらくは更新が不定期になるかもしれません…


先日リピーターのお客様から着信あり。
最近連絡ないけど、どうしているかな~と思っていた矢先だったので、
つい明るい声で

「ごぶさたしています~ お元気ですか?」
「…。」

はっ!!(°_°;)
元気だったら私のところに電話してくるはずありませんよね。
ごぶさたしていますの言葉の次には

「どうしましたか?」      これだとお医者さんみたい?
「その後いかがですか?」 しいて言えばこっちかな??

そのお客様とはタイミングが悪く、ここ半年はすれ違いばかり。
最後に鑑定したのは電話で、しかも私の喉の調子が悪くタロット1枚引きという対処だっただけに、その後が気になっていました。

そして今回も残念ながら急なご依頼でどうにも予定が合いませんでした。
占ってほしい時って、すぐにみてもらいたいものですよね。
それなのに対応できない時は本当に申し訳ないと思います。

また連絡くださいね…

<< 闇カレー?  【BACK TO HOME】  ただいま。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
