スポンサーサイト


闇カレー?

蟹座の月

今日はよく晴れていましたね。


0701302

空の写真。
ほんとに雲ひとつないです。
でもなんだか分からないので…

0701301

これだとわかるかな。


ポカポカして暖かいので、屋上でお昼を食べました。
残り物の冷凍カレーでしたが、とても美味しかったです。
外で食べるごはんっていいね!

うちのカレー、毎回具が違うので冷凍しちゃうと何カレーだか食べてみないと
わかりません。今日のはシメジと大根が入ったカレーのようでした…


 

<< 今年こそは…  【BACK TO HOME】  すれ違い。 >>


◆ コメント ◆

「お天気でしたか」


会社員していると、昼間のお天気に鈍感になってしまいますね。

今日はこんなにお天気だったのか。

屋上でゴハン、羨ましいです。

でもカレーに大根は「びっくり!」

カレー味がしみこんだ、大根って興味あります。
ジャガイモ以外のしみこみ加減って美味しそう♪


「藤子ちゃんへ」


仕事で中にいると暑かろうが寒かろうが関係ありませんものね。

カレーには大根、カブ、かぼちゃなど何でもあいますよ♪みんな溶けてなくなっちゃいますけど…

だいぶ落ち着いてきたので、また連絡しますねv-5

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
