スポンサーサイト


今年こそは…

蟹座の月

今日で1月も終わり。1年の1/12が終わり。
今月は長かった気がする。
私にしては起きている時間が長かったからかな。
色々考えることがあったし…

なにはともあれ、今年は自分が長年やりたいと思ってきたことは
やり残しがないようにしたいです。

その中のひとつとして


今年こそ益子に行く!!

…って気合入れるほどのことでもないのですけれど。
電車だとかなり不便なんですよね。

益子には陶芸をやっている友人が住んでいます。
最後に彼を訪ねたのは6~7年前かな?それ以来ずっとご無沙汰。
たまに手紙と毎年の年賀状。
最近私が出す年賀状には「近いうち遊びに行きたい」ってそればっかり。

だから、今年こそはね…


友達の作品。あったかいカンジが好き。
いつも勝手に棚の上から「これがいい!」と持ち出して図々しくもタダでもらってきたものです。

0701303


私もいいかげん少しはオトナになったので、今度はちゃんとお金払います。

<< 晩白柚  【BACK TO HOME】  闇カレー? >>


◆ コメント ◆

「すてき~☆」


益子焼きですね♪♪
きれい。
ここにSAKURAさんのお料理が盛られるんですね♪♪食べたいです~♪♪
そして、すてきなお友達が多くてうらやましいです☆


「あさみんさんへ」


お久しぶりです。
焼物の中では、益子焼が一番好きかも。

おかげさまで人間関係には恵まれているなあと最近改めて思いました。
大事にしたいですね。


「」


私も、年賀状で今年こそは遊びに来てね!
の、文の友達が何人かいます(><)

一回でいいから、陶芸をやってみたいです。
気に入った器で食事すると、おいしいんでしょうね♪


「ちっひーさんへ」


年月が経つと、それも書かなくなってしまうんですよね…

陶芸、結構ハマりますよ★


「私も行きたいなぁ。」


私はすっかり年賀状もご無沙汰で・・・・。
どうしているかねぇ。

イギリスでも彼の急須と湯のみが活躍しているよ。もっとたくさん欲しいけど、こちらに持ってくるには重さが・・・・。

ちなみに陶芸市っていつだっけ?


「Harukoちゃんへ」


Harukoちゃん、久しぶり。

たしかに益子焼は重いよね。
陶芸市は春はGWあたり?秋は11月だったっけ。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
