スポンサーサイト


マリー・アントワネット観ました

山羊座の月

映画マリー・アントワネットを観ました。

                

入れ替えの時に、観終わった人達の間で「あれで終わり??」「最後があっけない!」など不満の声が聞こえましたが…

でも、あんなものなんじゃないかな。
ひょっとして断頭台までやって欲しかったのかしら?CMをみればそんなシーンがある映画でないことくらいわかると思うのですがね…

歴史がどうのというよりも、ドレスがキレイ、お菓子が美味しそう、音楽がロックで娯楽映画としてとことんやったというカンジ。

もっとお菓子が食べたくなるかと思ったけれど、けっこうドギツイ色のお菓子達が多かったので食欲がわかなかったところが期待外れといえばそうだけど… 
深く考えずに気晴らしに観るにはいい映画だと思います。

お菓子つながりで… 
今日はバレンタイン。

ここ数年、1粒500円もするような高級チョコレートが当たり前のように売られていますが…
以前だったら高いと思っていた「GO●●VA」が可愛いく思えてしまいます。
恐ろしいことです。それだけ高ければ美味しいに決まってますって!!

500円出すのだったら私はチョコレート一粒よりもケーキでお腹を満たしたいです。まぁいただけるのなら喜んでもらいますけれどね。

<< 水星逆行  【BACK TO HOME】  aarikka >>


◆ コメント ◆

「断頭台」


やはり傲慢女王の最後には異例の断頭台シーンがないとシックリきませんね。歴史上それまでどんな悪いことをした女性でも断頭台でクビチョンパされた女性はいなかったわけですからね。おーほっほほほっ。


「ジャンヌダルクさんへ」


そりゃあジャンヌダルクさんの立場から言えば当然そのような意見になるでしょうね。今回は残念でした。 おーっほっほっほっ


「」


バレンタインデー☆チョコ食べたいですね~
あたしもゴディバ去年初めて買いました~
高級な感じしたなぁ~ww


「ひろぷぅ~ちゃんへ」


ゴディバのアイスとかシェイクみたいなのも好きだよ。かなり甘いけどね。 チョコってむしょうに食べたくなる時あるよね~

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
