スポンサーサイト


蟹座の社長さん

牡牛座の月

今日は某社の株主総会に行ってきました。

株主総会に行くのは今回が2度目です。
初めて行った株主総会は某コーヒーチェーン企業。こちらの株主層は結構ミーハーなカンジでしたが、今日の会社は比較的落ち着いていたような気がしました。

取締役選任の議案には必ず各々の生年月日が書いてありますが、太陽星座だけでも観察していると色々想像することができて楽しいものです。

社長さんは蟹座。
生活雑貨を扱う仕事としてまさに適職。総会の雰囲気も終始和やか。質疑応答でとんでもない事を発言する人に対しても親切丁寧に答える姿は親しみやすさを覚えました。

商品部長さんは双子座。
あまり発言の機会はありませんでしたが、途中カミカミだったのが気になりました。双子座なのにどうして??天文暦をチェックしたら彼の水星は逆行していました。なるほど…

営業部長さんは牡牛座。
牡牛座のわりに軽快な話しっぷり。これは絶対双子座がからんでいるに違いないと思ったら、案の定火星が双子座でした。

一番若手の管理部長さんは蠍座。
もの静かな印象ですが、鋭い洞察力と機転が利く印象はデキル男っぽい。

今度から株主総会に出席する時はあらかじめ役員さんのホロスコープをチェックしていきたいと思います。そのほうが数倍楽しくなるもの。

<< おひなさま  【BACK TO HOME】  ひりひり >< >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
