スポンサーサイト


おひなさま

双子座の月


桃の節句まで約1週間。

「今年は飾って!!」という声が突然聞こえたような気がしたので、
出してみました。お雛様からのテレパシー?

やっぱりお雛様っていいですね。
見ているだけで気持ちが和みます。飾るのは3年ぶりかな。

ohinasama2

年の分だけ年季入っていますよ…



こちらは先日お姑さんからもらったガラスのお雛さま。
素敵でしょう!!
小さいので出し入れも楽だし、すごく気に入っています。

ohinasama1

お花でも買ってこようかな…

<< エクステ  【BACK TO HOME】  蟹座の社長さん >>


◆ コメント ◆

「可愛い!」


どれも素敵なお雛様たちだね。でもやっぱり伝統的なのが素敵。ウチも実家にあるのいつか持って来たいなぁ。でも7段飾りだから家も相当でかくないと・・・・。


「わぁお♪」


一人暮らしになってからお雛様を飾ったことなんてないです!!
昔は毎年母と妹と飾って。。。とっても特別な感じがしてわくわくしてたのを覚えています☆

ガラスのお雛様ステキですね♪
私も簡単に出し入れできそうなものを買おうかなぁ♪♪


「Harukoちゃんへ」


7段全部は無理としても、L君が大きくなるころにはお内裏様とお雛様だけでも出張させたらいいかもね。


「あさみんさんへ」


私も実は結婚してから飾るのは2回目なんですよ… でも出してよかったです。


「」


気づいたら2月ももう終わり。
すぐに雛祭りですね。

今の家にはお雛様がないから、
早速小さいなお雛様を買ってこようかしら??

季節の物を飾るっていいですね♪


「お雛様」


素敵なお雛様ですね・・・
うちもニッチがあるので季節の飾り物欲しいのだけど、素敵なやつは結構値が張って手がでません(←ケチ??)
春になるとお寿司が食べたくなる私です


「ねーぜさんへ」


今年からは特に自分のお雛様に愛着がわいてきたような気がします。どうしてかしら?
小さなお雛様も色々あって、見ているだけでも楽しいですよね。


「acoさんへ」


ひな祭りっていうと寿司●郎とか、ちらし寿司ってイメージだね。あとはまぐりのお吸い物とか? 早速今日桃の花を買ってきました。


「お雛様・・・」


オイラのお雛様は何処へ・・・?w


「マサさんへ」


お雛様、まだ見つからないんですか?
最近派手に動き回っているようですね…
お元気そうでなによりです。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
