スポンサーサイト


エクステ


双子座の月

エクステ観てきました。

この映画、東京の映画館は池袋でしか上映していない超レアな作品なのですよ。
って私も今日会った友達から聞いて、1人で行くつもりだった友達にくっついて観に行ったのですけれど。

この映画はね、好き・嫌いがはっきり分かれる映画だと思います。

私は…好きです。

ジャンルはホラーとなっていますけれど、こんなに笑ったの久しぶり!ってくらい笑えました。

まずありえない設定だし、馬鹿馬鹿しいで終わっちゃうとこの映画は楽しめません。それらを全部超越しないと。

B級映画と言っちゃそれまでですが、画がすごくキレイだしテンポもいいしで、世界に通用する映画だと思います。

ただ、つきあいの浅いカップルのデート向きでないことは確かですね。

それからエクステをつけている人は覚悟して行った方がいいと思います。



私的には、ここ最近観ている映画の中ではナンバー1になってしまいました。
自分でもそれはちょっとおかしいような気もしますけれど。

あえて、おすすめはしません…

<< 浦島状態…  【BACK TO HOME】  おひなさま >>


◆ コメント ◆

「」


エクステですか~!!
うちの俳優が出ていて私も好きですよ~!!

好きって言ってもらえるとスッゴク嬉しいです~


「mutsumiさんへ」


エクステ、かなりツボです。
映画館を出た後はもうフラフラでした…



≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
