スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浦島状態…


蟹座の月

昨日、3ヶ月ぶりにRIZ CAFEに行ったら

なんと閉店していました o( _ _ )o

一番好きなカフェだったので大ショック!!

絶品のフレンチフライをもう食べることができないのが悲しいです。
でも系列店があるそうなので、もしかしたらそこのメニューにあるのかしら?
あの笑顔の素敵なおにいちゃんは、系列店で働いているとよいのだけど…

気をとり直して今度はソーホーズに向かうと。

まだ営業時間内のはずなのに、エレベーターで4階のボタンが押せません。
イヤーな予感がしたら… 

4階自体、電気がついていないと言うではありませんか。


…ダブルパンチだよ。


ネットでチェックしたら、RIZ CAFEは先月で、ソーホーズは昨年いっぱいで閉店していたそうです。

気のせいか、時間帯のせいか、街自体活気がなかったような。
なんだかとても切ないです。



<< アロマキャンドルのはず  【BACK TO HOME】  エクステ >>


◆ コメント ◆

「ホントだ」


内容が私のブログとしっかりリンクしてますね^^;
うちの周辺も最近からなんですよ。次々と店を閉じだしたのは。
そんな時期なんでしょうかね…


「midori fujimoriさま」


実は以前にも記事内容がシンクロしていたことがあったのですよ…

閉店したお店のかわりに、いいお店ができることを期待したいですね。


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。