スポンサーサイト


ロザリオ

乙女座の月

10年前他界した祖母の遺品の整理を手伝っています。
本棚の中から気になった1冊。



仏教もキリスト教もよくわからないけれど、
なんとなく興味があるという方にはオススメです。
2つの違いがわかりやすく書かれています。

お祈りの数を数える役割を持つ仏教の数珠。
キリスト教にも数珠に代わるものとしてロザリオがあるそうです。
へえっ!!あのロザリオもそういう役目があったのね。
カプリ島のサンミケーレ教会で可愛さに惹かれて
ロザリオを買いましたっけ。

よくわからないのに数珠とロザリオの両方を持っている私は
読み込まなければならない本なのだと思います…

それにしても、小さい頃から祖母の本棚はみてきていますが、
まさか自分が仏教とかキリスト教に興味を持つようになるとは
思ってもみなかったことです。

ロザリオ



<< 乙女座の満月  【BACK TO HOME】  アロマキャンドルのはず >>


◆ コメント ◆

「」


スゴイ綺麗ですねぇ~v-257何か良い事が起きそうなオーラが出てる・・・v-22最近の私は天然石に興味を持ち始めて、この前お買い物に行った時にネックレス予約してきちゃいましたv-10意味が込められているアクセサリーに夢中ですv-266


「理恵ちゃんへ」


それがさ~ この前池袋のパル●で同じようなのが沢山売っていてびっくりしちゃった。
あの教会でしか買えないと思って買っただけにちょっとショックだったわ。

パワーストーンってキレイだし触ったり見ているだけでも癒されるよね。今度ネックレス見せてね♪


「」


マジですかv-12教会でしか買えないと思ってた物が近場でいっぱいあるとショックですよね・・・でもパル●のは偽物ですよ・・・そう思いたくなりますよね(^^;)
新しいネックレス買ったら見せますねv-266超~カワイイんですよ~v-238


「理恵ちゃんへ」


値段は現地の6倍位したけどね。(もとが安いので…^^)
新しいネックレスできるの楽しみだね♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
