スポンサーサイト


乙女座の満月


今日は乙女座の満月です。

最近、満月の日は体調があまりよくないです。
ボーっとしてしまいます。
今日こそやらなければならない事にとりかかろうと思っていましたが、
やっぱり無理かも…でも満月のせいにしてはいけないので頑張ります。

お雛様は早速片付けてしまったので、部屋の中がなんだか寂しくなってしまいました。残ったのは桃の花だけ。

桃の花って初めて買いましたけれど、なかなかいいものです。
花は終わりかけが無様なのであまり好きではないのですが、桃はけっこう長持ちするし、終わりもクチュッ(!?)っと終わってくれるので、あまり悲しさを感じません。

そういえば昨日スーパーで桃の花を買っているおばあさんをみかけました。
ひな祭りは女性にとって何歳になってもワクワクする行事なのですね。

        070304

<< 浄化  【BACK TO HOME】  ロザリオ >>


◆ コメント ◆

「満月」


こんにちは。

満月って、少なからず全ての人や物に影響を与えるんでしょうか?

以前視聴したテレビのサイエンス番組では「満月は地球に最も近づく時であるので月からの引力が最も高まる。」「満月の日に過去事件がよく起きた。」と言ってましたが...。
占星術的にも同様な事が言えるのでしょうか?


「ルナAさま」


いつもご訪問ありがとうございますv-22

満月だからどうこうということはないですね。他の惑星とのからみでたまたまそれが満月だったということはありますが。

ホロスコープを読む上で、「満月生まれは二重人格」という見方はありますね。太陽(表の顔)と月(プライベートの顔)が正反対なので。


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
