スポンサーサイト


水星順行

蠍座の月

昨日で水星逆行が終わりましたね。
なんとなく今日から気分的にスッキリした人も多いのではないでしょうか。

私の場合、水星逆行期間は繁忙期になります。
迷いやすくなるので占ってもらいたくなるのかしら。
今度から水星逆行の時はキャンペーンを検討中です。

ところで、今年の桜の開花予想日は3月18日らしいですが、本当にそんなに
早く咲いてしまうのですかね。咲いた後に雪でも降られたら可哀相。
今日はかなり冷え込んだし、この調子で寒くならないかな。

4月迄とは言わないけれど、せめて3月末迄は蕾のままでいてほしいです。

<< a thousand winds  【BACK TO HOME】  浄化 >>


◆ コメント ◆

「水星逆行について」


はじめまして、こんにちは。
突然の質問失礼します。

水星が逆行する期間というのは、どうすればわかるのでしょうか?
できれば事前に知っておきたい…と思いまして(・_・;


「うぱさま」


天文暦をチェックすればわかります。
水星の欄をみて、Rマークが付いている箇所が逆行している期間です。


「恐れ入ります」


レスありがとうございました!
さっそく調べてみます。m(_ _)m

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
