スポンサーサイト


源氏の君

山羊座の月


源氏の君のホロスコープを想像してみました。

やらなければいけない事がある時にかぎってこういうことを
してみたくなるものです。。。


★アセン:天秤座 
      なんてったって美男子なので。

★太陽 :天秤座
      社交的、優雅さ、芸術的センスの持ち主

★月   :蟹座
       マザコン。寂しがり屋。なんでも器用にこなします。       

★水星  :乙女座
       文武両道。政治面では計算高い面も発揮します。

★金星  :魚座
       好きなタイプはありません。イイ女に越したことはありませんが、
       女性でありさえすれば基本的に誰でも… 
       同情心から付き合うことが多いです。

★火星  :蠍座
       狙った獲物は手に入れるまで10年でも20年でも
       辛抱強くアタックしつづけます。


やっぱりモテる男は水のエレメントが多くなるような気がします。

架空キャラのホロスコープを想像するのって結構楽しいかも…

<< 塩キャラメル  【BACK TO HOME】  夕顔 >>


◆ コメント ◆

「笑える~」


SAKURAさん、これおかしーですよ。

月の蟹サインがキマシタね。

あと蠍の火星でしつこそーです。
藤壺にもそうとうしつこかったですもんね。

紫の上好きでロリコンのケもありそう‥

ちなみに源氏物語占い、私は葵の上でした‥v-12


「藤子ちゃんへ」


ウケてもらえました?v-290
源氏の君のキャラって、やっぱり魅力的なんですよねえ。

藤子ちゃんは葵の上ですか…うーん。微妙ですが。
ある意味客観的にみたら、案外あの占い当たっているのかもですね?

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
