スポンサーサイト


塩キャラメル

水瓶座の月

これ、美味しかったです。


塩キャラメルのクランキー。

     商品写真


どうも私はキャラメルに弱いみたい。

ポップコーンのキャラメル味も好きだし。
お店でもキャラメルってつくと、なんか頼んでみたくなる。

でも、今日からしばらくチョコレートは食べないことにしました。

果たしていつまでガマンできるかなあ~

<< 絶品小籠包  【BACK TO HOME】  源氏の君 >>


◆ コメント ◆

「」


コンビニに行ったら,塩キャラメルのアイスやチョコが並んでましたが,今期のトレンドなのでしょうね。
チョコを断たれるとは,何かの願掛けですか?


「ともみさんへ」


おかえりなさい♪

チョコ断ちはお肌のためですv-12
厳重注意がでてしまいましたv-219
一回に食べる量が多いらしい。そういいながら昨日もスイーツ三昧になってしまいましたが…

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
