fc2ブログ
 

絶品小籠包

水瓶座の月

昨日は藤子ちゃんとお食事♪
前からチェックしていた千駄ヶ谷の新亜飯店に行ってきました。
彼女とはなぜか中華を食べることが多いみたいです。

お料理はぜーんぶ美味しかったです。
その分値段も私の中華のイメージからすると高かったけれど、あんなものなのかな。

お店が暗いので写真がイマイチきれいにとれませんでした…

まずは一品目。

いきなり隠れメニュー。
鳥手羽の中にフカヒレが入っています!!
0703165


待ってました、名物小籠包。
これはウワサどおり絶品!!今迄食べた中で一番美味しいかも~
0703164


この間に青菜炒めが入りますが撮り忘れました…

そして五目かたやきそば。
麺がいい具合に揚がっていて美味。
0703163

五目炒飯♪
ぷりぷりの海老も入っていました。
0703162

杏仁豆腐。
フルフル~
070316

2人で取り分けるのに丁度よい量でした。
おなかいっぱいです。

ジャスミンティーを飲みながら話は尽きないのですが、
閉店の時間になってしまったので代々木にある金魚カフェでお茶することにしました。

はい。さっき杏仁食べたしお茶だけのつもりでした…

でもあっさり誘惑に負けてしまい抹茶ケーキをがっつり食べちゃいました。
ケーキセットがあるとついつい頼んでしまうのよ。
こんなことではいくらチョコ断ちしても意味ないですよね。
はぁ。。。

0703166


美味しいものを食べて勝手な事しゃべりまくって、楽しいひとときでした★

<< 蜜蝋クリーム  【BACK TO HOME】  塩キャラメル >>


◆ コメント ◆

「楽しかったね!」


i-175SAKURAさん
昨晩はありがとうございました~

癒されました★
美味しいごはんと久々のおしゃべりで、日頃のストレスも解消しました。

写真きれいに撮れてますね。私も明日UPします!


「藤子ちゃんへ」


昨日はお疲れ様でした。
楽しかったね♪
例の計画も楽しみです★

金魚可愛かったなぁ~
今度は隣のお店に行きましょうv-275


「おいしそう」


いっきにお腹がすきました。
手羽先にふかひれ??
きゃ~おいしそう♪


「ちーさんへ」


手羽先にふかひれ、かなりパンチがありましたよv-10 私も写真見ていたらまた食べたくなっちゃった…

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP