

おいしいふたつ

魚座の月

本屋で時間つぶしをしていた時に思わず買ってしまった1冊。
「おいしいふたつ」

お腹が空いている時に読むとキケンです。
お土産用のお菓子、お食事、軽食からスイーツまで美味しいものが
たくさんつまっています。

可愛らしい地図もついているので、東京のガイドブックとしても充分通用しそうですよ。


           

<< 魚座の新月  【BACK TO HOME】  蜜蝋クリーム >>


◆ コメント ◆

「(・∀・)ニヤニヤ」


読みたいです♪

いま現在ハラペコです。・゚・(ノД`)・゚・。


「tacさんへ」


グルメなtacさんはなぜかいつでもハラペコのイメージがあります。


「なぜ?」


サクラさんって、いっぱいおいしもの知ってて食べてるイメージなのに、なんでやせてるんですか?

やはり、努力ですか??
あ~~、ぶひぃ~
いつも、痩せなきゃと思うのに誘惑に負けてしまします・・・。


「ちーさんへ」


普段は超粗食ですよ…v-375
あと私胃下垂なんです。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
