スポンサーサイト


4月6日 占いイベントのお知らせ

牡羊座の月


イベント鑑定のお知らせです。

日時: 2007年4月6日(金) 20時~24時
場所: Bar RUMSEE (池袋)
占術: タロット・アストロダイス

半年ぶりの占Nightです。

今回はタロットのワンオラクルで1ヶ月のテーマを占います。
お客様には気合を入れて1枚だけカードを引いてもらいますよ~

そして今回新アイテムのアストロダイスで開運法をお教えしちゃいます。

みなさまのお越しをお待ちしています。


 

テーマ : 占い - ジャンル : 趣味・実用

<< ケラソス  【BACK TO HOME】  魚座の新月 >>


◆ コメント ◆

「」


6日?あれ?火曜日・・・

今月のカレンダーを穴が空きそうなくらい見つめて2分少々
明日休みでよかった。注意力散漫です。


「新アイテムが気になります」


こんにちは!

今回は予定が空いているので遊びに行けそうです!v-10

新アイテム アストロダイス(サイコロよね?)が気になる~


「今度こそ!!!!」


やっときましたね~
今度こそ占ってもらうぞ~!!
占いとSAKURAさんファンだから必見!ですね^^
いい結果でるといいなぁ~|д゚)


「お久しぶりです。」


今回こそ参加できるように、、
バイト休もうと思います!!!


「みぃーたんさんへ」


4月ですよ★ 大丈夫そうですか??お待ちしていますよ~ かなりごぶさたですよね。


「藤子ちゃんへ」


わぁ、来ていただけるのですか?嬉しいです★
実はサイコロ、昨日注文したばかりで手元にも届いていないのですけれどね(笑


「☆まぁ~ひろぷぅ☆ちゃんへ」


アリガトウ!
ひろぷぅちゃん、気合を入れてひくのよ!!そうしたら絶対いい結果がでるはずだから…


「ちっひーさんへ」


相変わらず働き者のちっひーさん、
ごぶさたですね。来てくださるとのこと、
ありがとう。
お会い出来るの楽しみにしています。


「行きたい!!」


占ってもらいたいです!!
久々ですね~♪

4月からどうなることやら・・・。
4月から、移動なので。


「ちーさんへ」


ありがとうございます。
4月は異動の季節ですものね。
久しぶりにお会いできるの楽しみにしています。


「」


おお、早速アストロダイスを使うんですね^^
楽しそうなイベントですね。充実した夜になりますように。


「midori fujimoriさま」


ありがとうございます。
fujimoriさんのアストロダイスの記事を読んで購入したその日にイベントの話が出たので、これはタイムリー!と思い早速使うことにしました。これも何かのご縁ですよね^^
昨日発送準備が整いましたとメールがきたので今から到着が楽しみです♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
