スポンサーサイト


今日は満月

月のサイン:魚座 今日は満月。西洋占星術でいうと、太陽と月の角度が180度の状態。前回の満月の日に、通帳を満月の光にあてると臨時収入が期待できるという話をしました。 私も実際にやってみた結果。特になかったかな~としばし考えてみましたが、鑑定の仕事が入ったのでこれも臨時収入といえるのかな??今回の満月は、今日のお昼11時がぴったりの満月だったので、昨日の夜から窓辺に通帳をかざしてみました。ロトでも買ってみようかな… 

テーマ : 占い - ジャンル : その他

<< プチシェフのためのフレンチレシピ  【BACK TO HOME】  ハトのポーズ >>


◆ コメント ◆

「臨時収入ですかっ!?」


こんばんわ。
満月の光に通帳をあてると臨時収入が!?
なんとも興味深いお話。。
次の満月の時に、私も試してみることにします♪


「臨時収入?」


思わず表情が変わりましたわ!
昨日のうちに知っておけば…ちょっと残念。

満月の晩は眠れなくなるので困ります。
これって何か関係あるのかな?


「」


サクラコさん
いらっしゃいませ★ 次回はぜひぜひ~
今回気合入れてみたのでまた結果ご報告しますね。

のぐっちゃん
もう風邪は治ったのかな?
満月の夜は気持ちが高ぶる人が多いはずだから眠れないってこともあるかもね~
「寝れない夜はぁ~おぉくじょうにのぼってぇ」


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
