スポンサーサイト


お花見日和

乙女座の月

今週末はお天気がよくて絶好のお花見日和でしたね。

そういう私も土日はお花見三昧でした。
土日両方とも昼間のお花見でしたが、どちらかというと
私は夜桜のほうが好きなのですけれど。

今日から4月です。
月曜日から新しい生活をスタートさせる人も多いですよね。

私も4月から新しく始めることがあり、とてもわくわくしているのです。
大変だけど、初心を忘れることなく継続させたいと思っています。

070401

<< 天秤座の満月  【BACK TO HOME】  源氏歌あわせ >>


◆ コメント ◆

「夜桜は」


今日私も見に行きましたよ~☆
桜特有の花の持つ儚さや切なさは本当に美しいですものね。

4月からお互い心機一転頑張りましょう♪


「ゆうぁさんへ」


昨日は桜が散り始めていて、それがまたいいカンジでしたね。

ゆうぁさんは今が正念場といったカンジがしますが、マイペースでゆうぁさんらしさを大切にして頑張ってくださいね。


「」


花見をしながら酒ですか。いいですねえ。


「ともみさんへ」


枡の香りがたまりませんでしたよv-10

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
