スポンサーサイト


天秤座の満月

今日は天秤座の満月です。

天秤座は対人運を担当します。
1人でいるよりも、誰かと行動したほうが楽しくなるでしょう。

そう言いながら私は家に引き篭もっていますけれど。
でも夜は飲みにでも行ってみようかしら?

今朝起きると、例の玉ネギから生えてきた葉っぱの一部ががしなりかけていました。玉ネギ本体の水分がすっかりなくなったようです。週末あたりそろそろ寿命かも?と思いつつ土日は家で食事をしなかったので何もできず…

この葉っぱまで死なせては大変と思い、あわてて冷凍庫にあった肉や野菜でけんちん汁を作って葉っぱも投入しました。とは言ってもそれほどの量を収穫できたわけではありませんが。

切った時の香りは葱の匂いでしたが、けんちん汁に甘味があったのは玉ネギ特有の甘味だったような気がします。

ギリギリで美味しくいただきました~

070402

<< 視力低下中  【BACK TO HOME】  お花見日和 >>


◆ コメント ◆

「」


おいしそうですね~
例のあのネギ、ですよね!?
なんだか、おもしろいですね!


「水谷奏音さんへ」


例のあのネギです…
そうなる前に早く食べなさいってカンジですよね。何も自ら暴露しなくてもねえ。 

あっ!水谷さんのアドバイス通りオレンジのアロマ焚いてみましたv-379これで私も強運体質…v-290

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
