スポンサーサイト


視力低下中

天秤座の月

最近すごい勢いで視力が低下しているみたい。
もともと視力が悪い家系なので、よくぞここまで裸眼で頑張った、という気もしますが…

今のところ運転免許もギリギリ0.7で眼鏡指定ではありませんが、次回は怪しいかも。牡羊座ということで確実に目にはくるのでしょうけれど。

そこで最近気になっているのが、目に効くというブルーベリー系のサプリ。
気休めにしかならないかもだけど、お試しで買ってみようかな?藁にもすがる思いですわ。

もちろんサプリを飲むだけでなく意識して目を休めるようにしないといけませんよね。

<< サンスベリア  【BACK TO HOME】  天秤座の満月 >>


◆ コメント ◆

「」


これはしんどいですねえ。
矯正しないで済むのが一番なのでしょうけれど,視界が悪くなって転んで大ケガをした人もいますから,気をつけてくださいね。


「」


お久しぶりです。
私も視力悪くて、いつもメガネなのですが、先日から久しぶりにコンタクトにしてみました。

快適さのあまり、うっかり目へのケアがノーマールになりそうでしたが、日記拝見して、ちょっと、目を大事にしてあげようと思いましたです。


「」


えっ!!おひつじ座って視力低下しやすいんですかv-12私、視力激悪ですよ・・・v-28裸眼で右0.08 左0.2です(><)右は視力検査の表の1番上がまったく見えてません・・・目が悪いと何かと、お金がかかるからブルーベーリー効くと良いですね~v-21


「ともみさんへ」


それは恐ろしいですねv-12
まだそこまでは悪くなっていませんが、気をつけたいと思いますv-17


「はつさんへ」


お久しぶりです。

復活ライブではつさんもだいぶ調子が上がってきているようで何よりです。私は…見事乗り損ねましたv-15行けばよかったよー、と色んな人のレポを読んで後悔しまくり…

あちこちガタがきているので目に限らず自分をいたわることにそろそろお金をかけてみようかと思う今日この頃です。



「理恵ちゃんへ」


そーなの牡羊座のウィークポイントは頭痛とか視力低下なのよ。理恵ちゃんも頭痛持ちだよね。

前にやっぱり目に効くというサプリを買って飲んでいたことがあったんだけどあんまり効果なかったから微妙なんだけどね~ 


「」


えぇ~~v-12v-237そうなんですかぁ・・・はい、頭痛持ちですよぉ~
(TT)でも、最近は腸が弱ってますv-164季節の変わり目だからですかねぇ~・・・


「理恵ちゃんへ」


同じく私も腸が弱いよぉ~
辛いよね…
わけわからない天気だし体調も狂いやすいよね。


「」


あらっv-237サクラさんも腸が弱かったんですねぇ~。。。私達つくづく似てますね~v-21季節の変わり目は、お互い辛いところですけど・・・もうすぐポカポカv-22になることを願って頑張って乗り切りましょ~~うv-91


「理恵ちゃんへ」


そっか!季節の変わり目で腸の調子もよくないのか… 
うん、お互い頑張りましょうv-19

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
