スポンサーサイト


アストロダイス使ってみました

射手座の月

昨日はBar RUMSEEで占いイベント。来てくださった皆様ありがとうございました。

お客さんにカードをひいてもらったり、ダイスを振ってもらったりしたので、今までとはまた違った楽しさがあったと思います。

初めてアストロダイスを使ってみましたが、これがなかなかよかったです。

アストロダイスは数字と惑星と星座の3種類があり、今回は開運法をみるのに用いました。こんなカンジで。
数字… ラッキープレイス
惑星… ラッキーパーソン
星座… どんなふうに行動したらよいか?

質問の内容によって色々解釈できるのがこのダイスの面白いところです。かなり使えるツールだと思います。それになにより可愛い!!

イベントには占い師友達の藤子ちゃんがお友達を連れて遊びに来てくれました。途中仕事を忘れておしゃべりに夢中になってしまいましたが、とても楽しかったです。

藤子ちゃんがイベントの様子をレポしてくれました。
http://www.rakuten.co.jp/headwear/498349/511313/#483654


イベントは短時間で色んなお客さんをみることができていい勉強になるので、これからも機会があればどんどん開催していきたいです。


<< 近所で温泉&お鮨  【BACK TO HOME】  キッチンタイマー >>


◆ コメント ◆

「占Night楽しかったです★」


昨夜フジコさんとご一緒したカワムラです。
ステキな占いをありがとうございました!
アストロダイスを初めてみましたが、とってもおもしろいですね。
私も使ってみようと思います。


「★楽しかった★」


どもども
藤子ですv-119
初ラムジー
なめこ汁のメニューにびっくりでした(笑)
やっぱりイベントは楽しいですねv-348
アストロダイス、しばらく私のなかのHITになりそうです~

どうもお疲れ様でした。また遊びに行きますね!


「カワムラさま」


昨日はありがとうございました。
お2人のおかげで私もハイテンションになれましたv-238
アストロダイスも気に入っていただけたようですし。可愛いですよね!

またお目にかかれるとよいです。


「藤子ちゃん」


昨日はありがとうございましたv-10
普段のおしゃべりとはまた違った楽しさがありましたね。

昨日は結局14人ほど鑑定しましたよ。自分でひいたり振ったりという参加型は盛り上がりますね。イベントでは天文暦とはおさらばです。

そうそう熊の●寿司、3月で閉店していたんですよ~ 全然知らなくてショックでしたv-12


「アストロダイス」


早速イベントで使われたのですね!
おもしろそう~
私も多分同じ時期に購入しているので、何度か使ってみましたよ(*^-^*)
でも、まだ身内だけ。
かわいいので、これからちょっとしたときに持って歩こうかな??
これからハヤルかも!?


「水谷奏音さんへ」


アストロダイス、可愛いし使えるしで、いい事づくめでしたよv-10
イベントや鑑定には欠かせないツールですねv-43
あの惑星や星座の文字が神秘的で気に入っています。


「」


占い楽しかったですv-266ありがとうございますv-10今日、早速ラッキーパーソンのお父さんとサンゴと3人でのんびりお散歩しましたぁ~v-22これで開運間違いなしですかねv-218


「理恵ちゃんへ」


こちらこそいつもありがとうv-10
今回もしかして理恵ちゃんは都合が悪いのかな?なんて思っていたので、姿を発見した時はすごく嬉しかったです。
さっそくプレゼントにいただいたスプレー、シューシューしてますv-25
すごくいい香り!
どうもありがとう。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
