スポンサーサイト


牡羊座の新月

牡羊座の月


今日4月17日20時37分が新月です。

願い事は
「私は●●になりたい!」
野望達成のための目標をたてることをオススメします。

牡羊座の月は「勇気」を与えてくれるので、新しいことにチャレンジするのもいいでしょう。

積極的に行動することがポイントです。

エネルギーの使い方を間違えると事故や喧嘩につながってしまうのでご注意。

 0704071

 藤子ちゃんからもらったお花。






<< COFFEE & CIGARETTES  【BACK TO HOME】  Monkey Pod >>


◆ コメント ◆

「」


なるほど・・・「○○になるたい」ですね・・v-21自分の手帳に新月と満月を記入してるので新月がくるたびにドキドキしちゃってますよ(^^;)


「新月」


先月の願い事は殆ど叶わなかったので、今月の牡羊座の新月に期待です!
新たに気持ちを立て直していきたいですね。

藤子さんから貰ったお花綺麗ですね☆


「理恵ちゃんへ」


今朝自分でこの記事書いておきながら忘れてたv-12今からお願い事しなくっちゃ!


「ゆうぁさんへ」


もしかして欲張りすぎて叶わないのかしら!?まずは身近なところからねv-22


「」


私もですぅ~~(TT)19時30分までは覚えてたのに女の子と、おしゃべりした瞬間・・・ハッv-12と気付いたときには21時30分でしたぁ(TT)でも、過ぎちゃったけどちゃんとお願い事しましたよv-21


「理恵ちゃんへ」


8時間以内だったら大丈夫だよ!思い出せてよかったねv-20

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
