

牡牛座の女の子

牡牛座の月

タ●ラのリカちゃんがブログ書いています。
それもパリから… 
ガチャピンもブログやってますね。
こういうのに影響されて小さい子供もブログ書いたりするのかしら。

リカちゃんの誕生日は5月3日、牡牛座です。
牡牛座の女の子は可愛い子が多いのだそうですよ。
支配星が愛のビーナス金星というのが関係するのでしょう。
顔型はどちらかというとぷっくり系で。

ちなみに火星牡牛座=ダメンズ説があるので、
牡牛座の女性はダメンズの確率も高くなります。
リカちゃんもなにげにダメンズだったら笑える。

あなたの周りの牡牛座の女性はどうですか?


 

<< 風星座の適職  【BACK TO HOME】  COFFEE & CIGARETTES >>


◆ コメント ◆

「そんなの絶対うそだ!」


五月生まれの牡牛座は頼もしい雄牛なり!
旦那さんだって牡牛座じゃないか!


「牡牛座は」


面食いなのは何となく知ってたけれど、可愛い人も多いんですね(確かに色白ぷっくり系が多いですよね☆)

男性はカッコ良いというより美声の人が多い気がします。ダメンズかどうかは・・・ノーコメントだな(汗)


「daimonさんへ」


ええ、たしかに私の周りの牡牛座の男性はそれはもう素晴らしい方ばかりで…
なぜダメンズ説があるのかを生涯かけて検証していくつもりですv-290


「ゆうぁさんへ」


その外見で選びがちなところがダメンズ説の所以なのかもね。



≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
