スポンサーサイト


ゆれる

蟹座の月

「ゆれる」を借りてみました。



この映画にはオダギリジョーの魅力がてんこ盛りだそうです。
ファンではないのでよくわかりませんでしたが…
主演作品が続いてノリにノッてますね。

色々なシーンが脳裏に焼きついて離れず、後々まで余韻が残る映画でした。個人的な事情から考えさせられることが多かったです。
兄弟がいる男性がみたら、どういう感想を持つのか気になります。

オダギリジョーさんのホロをざっとみてみました。(ホントにざっと)

太陽・水星:水瓶座
クールでナルシスト。俳優なんてナルじゃないとやってられませんからね。想像力豊だからやっぱり目指すところは監督業なのかも。
 
火星:双子座
話術は巧みだけれど意外と男性としての自分には自信がなかったりするかも…飽きっぽいところがあります。

金星:山羊座
年上好み。落ち着いた女性がタイプ。手のひらで転がされるほうがいいのかな。

月は出生時間がわからないのですが、朝生まれだったら獅子座、
昼以降だと乙女座…
芸能人=獅子座ってことで獅子座にしておきましょう。
1人好きの寂しがりってとこでしょうか。




<< 発芽  【BACK TO HOME】  風星座の適職 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
