

発芽

獅子座の月

先週植えた「この木なんの木」。
発芽しました(まだ途中!?)

070424

種は3つ蒔いたのですが
1つはカビを取り除こうとしたら折れてしまいました(悲
もう1つは奥の方にいますが、まだ様子見の段階。
手前のが一番まともかな。

このまますくすく育ってくれるとよいです。
頑張れ~

<< ついにご対面  【BACK TO HOME】  ゆれる >>


◆ コメント ◆

「」


何がなるか分からないんですか?!それってスゴク楽しみですね~v-266早く元気に育ってほしいですねv-20


「」


ものを育てるのって大変ですけど、何か変化があると、楽しいですよね。
すくすく育つと良いですね!!


「理恵ちゃんへ」


うーんとね、予定ではすっごく大きな木になるはずなんだよ…って絶対無理だと思うけどv-519


「ともさんへ」


実は種から育てるのって初めてなんですよ…

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
