スポンサーサイト


ついにご対面

獅子座の月

友達を家によぶのも好きだけど、友達の家に遊びに行くのも大好き。
その子の意外な一面が発見できて、もっと仲良くなれる気がするから。

昨日は私と同じ名前(漢字は違うけど)、同じ誕生日、同じ血液型と共通点が沢山あるRちゃんの家におよばれされてきました♪

Rちゃんが駅まで迎えに来てくれて、お家に到着するとお母様と愛犬サンゴちゃんがお出迎えしてくれました。

0704262

サンゴちゃん
♀ 5歳。

ウワサ通り超プリティ~でした。。。Rちゃんはトリマーなので、さすがサンゴちゃんもキレイにお手入れされていました。まるでヌイグルミみたいなツヤツヤな毛並みにびっくり。

ご挨拶した後は、2階のRちゃんのお部屋へ。すごい勢いでサンゴちゃんも階段を駆け上ってきました。かなり大きいのですが、なにしろこの愛らしいお顔。まとわりつかれたりペロペロされても全然怖くなかったです。

初めはサンゴちゃんの話題だったのですが、そのうち色々共通の知人のことや恋愛の話になり…そうすると、かまって欲しいのかトントン叩いたり小さな声で鳴いたりするの。もーかわいすぎ。

それでもおやつを食べながらお互い好き勝手なことを言いたい放題しているうちに、暇になったサンゴちゃんはお昼寝タイム…

0704264

なんか、Rちゃんと2人でいるっていうよりも、サンゴちゃんと3人ってカンジでしたね。
その存在感には驚き!しゃべっている言葉もわかるみたいで、犬ではなく人間でした…

0704263

起きました。


0704261

私の話をしてくれなきゃイヤ!


Rちゃんの昔の写真もみせてもらいました。これがお宝写真だらけで思わず興奮。
スタイル抜群、人形みたいなお顔のRちゃん。どの写真もうっとりするくらいキレイ。
中でもレースクイーン時代の写真は、喉から手が出るほど欲しかったのですが、さすがに恥ずかしくて言い出せず^^; しっかりこの目に焼き付けておきました。

そしてそして、なんとRちゃんはおまじない博士でもあったことが判明。手書きのメモにおまじないの方法がびっしり。それから、かれこれ10年以上ものお付き合いというかなり年季が入ったタロットカードもみせてくれました。
その上「カイロンってなんですか?」ってこれまたマニアックな質問が…
やはりRちゃんは只者ではなかったようです。

美味しい夕食をご馳走になり、帰りはお父様の出勤途中の車で
駅まで送っていただきご好意に甘えっぱなし。

Rちゃんファミリーのおかげで、とっても楽しい1日でした★

<< 寿命  【BACK TO HOME】  発芽 >>


◆ コメント ◆

「」


> レースクイーン
それは見たい!!

ミーハーですみません(^_^;


「ともみさんへ」


ははははは!
ワンちゃんではなくレースクイーンに喰いついてきましたか。さすがですな。
ワタクシ大興奮でした…v-10


「飼い主に似るのね★」


サンゴちゃん、なんとも気品あふれる美人ちゃんですね!!
とっても可愛いというが美しい!!

そして飼い主のRさん、顔よしスタイルよし、おまけにレースクイーンだったとわ!!
やっぱり犬は飼い主に似るんだなぁと思いました(笑)


「ねーぜさんへ」


そーなんですよ。飼い主さんに似てべっぴんさんなんです。
表情も豊かで、抱きつきたくなっちゃうくらいキュートでした。
外見だけでなく体質まで似てきているらしいですよ…


「」


きゃぁ~~~~v-10感激しまくりv-237笑いが止まらすぎですぅ~v-266サンゴ・・・激カワ(←親ばかです。。。)私もスンゴク楽しかったですよぉ~でも、あんなに話に割り込んでくるとは思わなかったです・・・(^^;)お母さんがサクラさんの事、日本人離れしたお顔立ちでキレイじゃ~んv-238って言ってましたよv-218また来て下さいねv-258
自分以外の日記にサンゴが出てるのって芸能人見てるみたいに感激します(^^)ありがとうございますv-111
とゆ~か・・・褒め過ぎです(><)照れますなぁ~(^^;)


「理恵ちゃんへ」


えっ!そんなこと言われたら本当にまた遊びに行っちゃうよ(笑
携帯待ち受け画面サンゴちゃんにしちゃった♪
色々ありがとうございましたv-238


「」


ホントに来ちゃって下さ~いv-221携帯の待ち受けにしてくれたんですか?!超~~嬉しいです~v-238おそろいですね。。。ムフフv-266


「理恵ちゃんへ」


うふふっ!おそろい★
雷ゴロゴロ、サンゴちゃんが心配です…v-512

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
