スポンサーサイト


蠍座の満月


明日5月2日は蠍座の満月です。
天気予報によると晴れなので、くっきり見えますね。

今日から5月。
早いもので、あと1ヶ月で今年も半分が終わってしまいます。

いつもはギャー早い!早すぎる!なんて慌てるけれど、
今年はそれほど焦らないかも。
なんだかんだ毎日充実しているせいかな。
好きなことに集中できるって、幸せです。

<< 青山ユニマット美術館  【BACK TO HOME】  あおじる >>


◆ コメント ◆

「」


なんか、いいですね!

> なんだかんだ毎日充実しているせいかな。

って言葉。
ホントに、心のゆとりが伝わってくるようです。

やっぱり、心のゆとりはとっても大事ですから♪


「水谷奏音さんへ」


ゆとりは心がけ次第だけど、心身のバランスがとれていないとその状態を保ち続けることは難しいですよね。
お互いゆとりを持ちつつ頑張りましょうv-22


「」


そうかぁ・・・充実してるんだ。
私、ゆとりはあるけど充実してるかは謎。

持病の腰痛が芳しくなくて思い切り運動できないし、なんだか偏頭痛が出ていてソフトドリンクばかりだし。

静かに嵐が去るのを待ってます。
でも、偏頭痛はラミーチョコ食べすぎって噂(笑


「みぃさんへ」


体調早くよくなるといいね。
うんうん、チョコは身体を冷やしたり頭痛の原因になるから控えたほうがいいかも。

私は最近甘いものが食べたくなったら生協のフルーツジュースとか飲むようにしているよ。
けっこうオススメかもe-241

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
