スポンサーサイト


tenugui

水瓶座の月

食器は好きだけど、かさばるし置く場所がないので旅行の時はなるべく見ないようにしています。

でも手拭いは…かさばらないし置く場所にも困らないのでついつい見てしまいます。
しかもそのお店のオリジナルと聞いたら買わずにいられません。


0705091
これは嵯峨野にあるSAGANO-YUという銭湯を改装したカフェで買いました。
淡いピンク色と金魚が可愛いでしょ。
他にも色々あって迷いました。

お店の中もとても素敵でした。
0705093



0705092
これは伏見稲荷大社で記念に購入。
鳥居たちにグッときました。

手拭の用途は主に掃除の時。頭に巻きます…

<< お部屋探しは  【BACK TO HOME】  源氏物語おみくじ&お守り >>


◆ コメント ◆

「」


かわいいですね~。金魚さん、これからの季節を感じますね。私も手ぬぐいは大好きで、よく使っていますv-410


「きんたさんへ」


金魚カワイイですよねv-354
さすがに金魚柄の浴衣は着ることができませんが…v-12


「」


素敵なてぬぐいですね。

手ぬぐいの用途に笑ってしまいました。

お掃除につかうのではもったいないし、こういう使い方もよいですね。



「」


私も鳥居模様にグッときました。
開運効果もある感じでグーですv-218
手ぬぐい、好きなのですけど、あんまり用途が浮かばないんですよねv-14


「こっこさんへ」


手拭のがらってけっこう可愛くて好きなんですよ。
タオルでは頭に巻きにくいので手拭が丁度いいんですよv-10


「acoさんへ」


伏見稲荷へお越しの際は是非お買い求めを。
用途…電子レンジや炊飯器の上にかけるとかは?

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
