スポンサーサイト


お部屋探しは

魚座の月

賃貸情報誌「アパマンショップ」今月号から
巻末の「今月の星占い」を執筆しています。

お部屋を探している方いらっしゃいましたら
物件探しの際はチェックしてみてくださいね。

ところで、私はここ数年GW明けに体調を崩す事が多いみたいです。
一昨年も、昨年も、そして今年も…
ちゃんと治らないうちに外出するせいもあるのでしょうけれど、
ぶり返しもハンパじゃないです。

来週は予定をぎっしり入れているので、週末でなんとか治さなければ。
最近寒かったので皆さんも気をつけてくださいね。



<< 発芽その後  【BACK TO HOME】  tenugui >>


◆ コメント ◆

「連載おめでとうございます」


執筆頑張ってくださいね★
そろそろ賃貸情報を集めようと思ってますので是非参考にしようと思います。

体調大丈夫ですか?来週は無理しないでくださいね。私はいつでも大丈夫ですよ~


「藤子ちゃんへ」


ありがとうv-10
そうでしたね、近いうち藤子ちゃんはお部屋探しするんですよね。楽しみですね~

風邪のほうはお約束の日までには完治させるつもりですe-266


「」


すご~~いv-10見つけたら見てみよ~v-266
ところで風邪大丈夫ですかぁ~(><)ブリ返しが1番重症になっちゃうから無理しちゃダメですよぉ~~v-217早く治ると良いですね・・・v-237


「理恵ちゃんへ」


まだ咳がでるけれど、だいぶよくなったみたいです…e-252
理恵ちゃんも忙しいみたいだけど身体に気をつけてね。e-75

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
