スポンサーサイト


ロミロミ&マナカード

牡羊座の月

横浜・山下町にあるHAPUNAさんで初めてロミロミを
受けてきました。

くすぐったがりでマッサージ慣れしていないので
内心ビクビクしていましたが、リラックスした空間のおかげで
とても心地よいひとときを過ごす事ができました。

首がこっているのは自覚があったのですが、
お尻の筋肉もかなりキテいたそうです。
座っている時間が長いとどうしても負担がかかってくるので、
意識的にほぐすようにしたほうがよいとのこと。
気をつけなくちゃ!

施術前の質問カードに
「何か運動はしていますか?」
とあったので、
「ヨガ」と記入したのです。
短い時間だけど、いちおう毎朝の日課になっているので…

そうしたら施術後セラピストさんが
「普通だったら固くなってつまっているような所が
ほぐれていたので、それはヨガの効果だと思いますよ」
と言ってくれたのです。
すごーい!ちゃんと効果が出ていたのね!!

そうそう、ホットストーンもすごく気持ちよかったです。
あれ家にもほしいなあ。。。

美味しいクッキーとハーブティーをいただきながら
セラピストさんとおしゃべりをして、最後に
マナカードリーディングをしてもらいました。

マナカードって初めてみました。
全部のカードをみせてもらったのですが、なんというか
眺めているだけで癒されるんです。

タロットカードをみていても、キレイとか可愛いとか怖いとか
思ったことはありますが、癒された事はないので
ちょっとびっくりしました。
マナカード、買ってみようかな…

素敵なサロン、間違いなくリピートします♪

070514

<< 山手イタリア山庭園  【BACK TO HOME】  発芽その後 >>


◆ コメント ◆

「ありがとうございました」


Sakuraさま。
早速、ブログに書いて下さって、どうもありがとうございます。喜んでいただけて幸いです。Naneaがパソコンに不慣れなために、私が代わりに書いております。紙のエンジェルは去年の4月にオアフ島で作りました。クム(先生)が、魂を吹き込んでくれたようなので、お店を守ってくれているようです。。。
マナカードは、全て前向きなカードです。おそらく、ハワイアンの考え方って、良いも悪いも人間が決めたもので、その物事事態は、良くも悪くもない・・・ということで、前向きなのかと思います。私も、リーディングしているのですが、その方にピッタリのカードが出てきます。横浜の有リンドウでも、売っていますので、案外手に入りやすいですよ。。ぜひぜひ、お勧めです。。。それでは、また、お会い出来ます日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


「マリエさんへ」


おかげさまで、すっかりロミロミ&マナカードの虜になってしまいました。
素敵な洋館、まさにイメージ通りで心身ともにリフレッシュできたような気がします。
また是非利用させていただきますね!
ありがとうございました。


「」


ロミロミいいなぁ~ 興味深いです。ヨガ効果ありとはすごい!やはり継続は力なり!ですね。


「yuccaさま」


表面に出ないことは本人にしかわかりませんが、こうして施術者の方から効果が出ていると言われると嬉しくなりますね。毎朝10分足らずですが、続けているだけのことはあるみたいです。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
