

山手イタリア山庭園

牡牛座の月

HAPUNAさんで施術を受ける前に、すぐ近くにある山手イタリア山庭園に行ってみました。

0705151

0705156

0705155

「外交官の家」の中にある喫茶コーナーでお茶しました。
0705153
いちじくのパウンドケーキとアイスティー、美味しかったです。
うちにもいちじくのジャムがあるので、今度焼いてみようかな。


薔薇も沢山咲いていました。
0705154

0705152

0705157

0705158

<< マンゴージェラード♪  【BACK TO HOME】  ロミロミ&マナカード >>


◆ コメント ◆

「」


きれいなお花ですね~。あの辺りは景色もよく大好きです。以前はよく行っていたものです。


「きんたさんへ」


スケッチをしている人が沢山いました。とても素敵なところですね。しばし別世界といったカンジでした。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
