スポンサーサイト


マンゴージェラード♪

牡牛座の月

都庁の最上階にあるサバティーニカフェに行ってきました。
0705161

バーカンが素敵でした~
夜はムードがあっていいのでしょうね。
0705163



0705164

ここはジェラードが美味しいとのウワサだったので
ケーキセットと迷ったのですが、やっぱりジェラードを頼みました。

マンゴーのジェラード
0705162
さすが、激ウマでした!

ランチメニューもパスタとかサンドイッチがあったので、
今度はランチしに行こうと思います。

<< エスカルゴ&タロットカクテル  【BACK TO HOME】  山手イタリア山庭園 >>


◆ コメント ◆

「」


かわいい~v-238内装がお城みたいになってますねv-266私好みです~(^^)


「」


こりゃ涎ものです


「マンゴー!!」


マンゴー、すごくすごくダイスキです。
よだれが止まらなぃ。。。
食べたぃ><


「理恵ちゃんへ」


なかなかシャレていてよかったよ!
見晴らしもいいし。オススメです★


「みぃ~たんさんへ」


母が食べたキャラメルのジェラードも美味しかったみたいです。


「aya♪さんへ」


私もマンゴー好き。。。最近買おうかどうか迷っているのはマンゴー100%のジュース。かなり甘そうだよね?


「甘いですね笑」


100%は激しく甘いですね笑
私はすきですけど♪
やまやでおいしいのありましたよ!
何種類かあるんですけど、名前忘れちゃぃました。。。
と、1番すきなのはABCのマンゴージュースv-10
でも、日本で売ってるんですかね。。
見たことないですv-157v-156
調べてもないですけど汗
ちょっと、探してみます♪


「aya♪さんへ」


aya♪さんも相当マンゴー好きなんだね。
甘くてもヨーグルトと混ぜたりしたら美味しそうかも。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
