スポンサーサイト


MANA CARDS

蟹座→獅子座の月

早速マナカードを購入しました。

マナカードのHPをチェックしたら紀伊国屋においてあるとのこと。
ちょうど新宿に行く用事があったのでついでに寄ってみました。
図書カードも使いたかったし。
最近本はネットで購入することが多いので図書カードを使う機会がないんですよね…

占いコーナーで探したところ、マナカードが見当たりません。
お店で検索してもらったら、
「占い」ではなく「精神世界」のコーナーにありました。
あくまでもヒーリングなんですね…

気分がザワついている時にカードにさわると、リラックスできるような気がします。
うーん、たしかに癒し系かも★
しかし我ながら単純…

ちなみに今日は23番のカードをひきました。
カードにちなんで今晩はサンダルウッドのアロマバスにしてみようかな。

<< 昼の顔と夜の顔  【BACK TO HOME】  モジリアーニ展 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
