スポンサーサイト


昼の顔と夜の顔

獅子座の月

0705231
昼の顔と

0705232
夜の顔

全くベツモノです…
私は夜のほうが、なんとなく好きだったりします。

<< 自家製杏酒  【BACK TO HOME】  MANA CARDS >>


◆ コメント ◆

「遊びにきました~^^」


やっと遊びにきました(笑)
それにしても、昼と夜とでこうも違うんですね~

私のテンションもかなり違う・・・(笑)


「あゆっコさん」


コメントありがとうv-10
ヤツは17時位からだんだんヤル気がなくなってくるみたいです。
葉を閉じていく過程がまた可愛かったりするんですよ。
でもこの違い、二重人格っぽいかもね。


「名前は?」


なんていう植物ですか?
夜に葉を閉じるなんて、寝てるみたいですね


「ちーさんへ」


これね~、たしか某バーのクリスマスパーティーのプレゼントでちーさんが出したプレゼントだと思うんだけど…
Monkey Padの栽培キット。
それをダンナが当てたような…


「」


へぇ~v-21面白いですねぇ~v-266私は昼の顔が好きです(^^)なんか元気いっぱい!!って感じでカワイイv-238


「理恵ちゃんへ」


昼は元気いっぱいだよ~
見ているとこっちまで元気になります。
夜は寒いのか、小さくまとまっているところがこれまた可愛いの。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
